幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

アルファとオメガ

こんばんは!



今日は一般的には普通ではないお話。でも一応最後までおつきあい頂けたら幸いです。




   

↑こちら阿吽の狛犬です。  

ドアや門の前に置かれます。

向かって左の口が開いている状態が阿(Alpha)。

右の口が閉じている状態が吽(Omega)です。 

※逆に置くと不幸を呼ぶまじないになる。


阿吽は「始まり」と「終わり」を意味します。




■聖書に、【阿吽】に関する記述があります。

ヨハネ黙示録21:6 
そして、わたしに仰せられた、「事はすでに成った。
わたしはアルファであり、オメガである。始めであり終わりである。渇いている者には、命の水の泉から価なしに飲ませよう。」



【善のエネルギー = エリクシール = 命の水】

聖書は、
「阿吽が不足のある場所に、エリクシール(=命の水)を与える。」と書いています。
つまり、

     これが「救い」なのです。
     これが神のご利益の実体なのです。




■神のご利益は誰でも受け取れるのです。

よく言う○○だったら、ご利益が受け取れ、○○だったら、ご利益が受け取れないみたいな話ありますよね。違うんです。ご利益は"誰でも"受け取れるのですよ。
悪人だろうが、善人だろうが、未開の地に住もうが、異文化を持とうが、我が子(=人間)に無償で恵みを与えるなんです。 
ただ②大昔しくみを知ってる人が独占していた。 
聖書を改竄した。(これが悪魔の根源です)
だって貧富の差拡大してるでしょ?
争いもなくなってないでしょ?
わたしからいわせればこの世は地獄です。

答えは出てるんだよ。

悪の根源は昔から一緒だ。ただ"自分だけ"はいいまじないをしていて、仲間(手下)に汚いことをやらせるんだ。自分だけはカルマを詰みたくないからね。だから悪の根源だけは表に出てこないんだよ。顔バレすると呪われる可能性だってあるからね。大なり小なりリアルに呪いってあるんですよ。『そのようなものには関わらないようにしましょうね。』悪の仲間(手下)は地位があったりお金があったりして本人は勝ち組だと思っているかもしれないけどカルマはしっかり詰まされてるよ。悪の根源は仲間(手下)がどうなろうがしったこっちゃない。変えはいくらでもいるからね。そうなんだよ変えはいくらでも湧いてくる。。。
地位がある人達も実際氣づいていない。
だから悪の根源だけはカルマは詰んでいないんだよ。
悪の根源以外の悪人も善人もカルマを詰んでいる。
氣づいていないだけだ。氣づこうよ。

あまり真実なんて言葉軽々しく使いたくはないけども、これは真実だと思う。(わたし的に)

でもこんな転換期に知った所で遅いけどね。
でもやらないよりは大分ましかな。


だって日本は3.11からいよ②ヤバくなっているから。(もとからヤバいけどね)




■受け取れる条件はただ一つ。

ご利益を受け取る装置(阿吽)を持っているか、いないかだけが受け取る条件です。(他にもありますが阿吽ほどではない感じですかね)

※ちなみに効果は凄〜くゆっくりな為このご時世ですから、やるのであれば早いほどよいかと。(しかも人によっては運がない人であればあるほど効果は遅くなる)



だって残念ながら極論言っちゃうとね

【この世って結局運が"ある"か"ない"か】

で決まっちゃうから。(わたしみたいな庶民は)






大丈夫?ついてきてるかな?w
もちろんとんでも話だと思う人のが多数でしょう。
興味ない、理解できそうもない方はスルーした方がいい。して下さいね。
あと宇野正美さんも言っているように、わたしは聖書と宗教は別物と考えています。
これから生きていく上で聖書というのは知識、知恵として個人的に重要だと思っています。ですがみな解釈が微妙に違ったりしていてそこでまた分断になるわけですね。(何でも分断するよううまく出来てるんだよ)
いちいちつっかからないで、そこらは人それぞれでいいと思いますけど。。。





■昔は日本中の狛犬全てが、左が口を開け、右が口を閉じていました。 が、外国人(=〇〇人)である〇〇が日本に来た頃から、少しずつ左右が逆にされてしまいました。

※実は↑この〇〇人

前回に書いた
イスラエル指導者による予言


ナチマーニー師は、イスラエルの未来の最大の脅威は、ペルシア(イラン)でも、バビロン(イラク)でも、カダフィリビア)でもない。


【それは〇〇(〇〇〇)だ!】


と言っていた。もちろんロシアでもない。


【この世の終わりは〇〇〇から】



↑国名(人物)が一緒なんですよ。
意味分かるよね?

 


 

阿吽の狛犬は、人が神の恵みを受け取る装置。

幸運になるまじないのうち、もっとも重要なものです。

神社のオブジェのうち、実は最も重要なのは駒犬です。
次に、ご神木、鳥居でしょうか。

社や擬人化された秘宝には、意味は無いのです。

狛犬の配置が、まじないを決定的にします。

狛犬のエネルギーは、 

「コズミック(=宇宙)・エネルギ ー」 

と呼ばれ、オリオン座の馬頭星雲から来ます。

馬頭星雲は、エノクの魂が生まれた場所です。



狛犬になっていますが、仁王、龍、ライオン、シーサー等、生き物が変わっても同じです。

重要なのは、同じ生き物のペアである事、

阿吽の生き物が参拝者(来客)から見て左が口を開け、右が閉じている事です。

両方口を開けたり、違う生き物のペアは、害はないけど意味を成しません。例:ガーゴイル、貔貅(ぴきゅう)、英国の紋章。


  

 

❏わたしはこの世がおかしくないか?となってから色々調べていく中でこちらの阿吽のまじないがすごくしっくりきています。(他のしっくりくるものについても周囲に言った所でこちらが変人扱いされる内容なんですよね↓)ですからこちらで書いてるんてすが。。。



まぁワクチンでさぇ下手したら変人扱いされますからね。しょうがないか。

だってこんな事自分の周りに言った所で誰も信じないでしょ? それこそ変人扱いです。



でも今の現代地球の常識(普通)が宇宙にとっての非常識。