幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

そりゃ感謝されるわ!

こんにちは!


多少はしっていたがこれ程とは。。。


http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/10095780.html



まぁお金を出すことによって某国の要求を

かわしていた、忖度していたと言われたら

それまでですが。。。

ですがマス○○があれだけ報道する

という事は意図があるのは明確ですので

あ○さんが一概に悪いとはいえないかも

しれませんね。わたしはどうも
 
いいイメージはありませんが。。。

ですがあのような事になったという事は

日本のために何かをしていたという

見方もできるのかもしれません。

いや、それはないか。。。

うーん国民には全て情報はおりてこない

ですから普通にみたら"あれ違反してます"

けどとかごまんとありそうですけどね。。。

■そもそも仕組みが国民にとって

オワコンなわけですしね。。。

今回のコロちゃん騒動で

利権にしがみついてる方々

ここの天下り先だからここに

なったのねとか沢山ありましたよね。。。

だから最初飲食業だけえらい言われよう

てな感じになったのかぁと

からくりがね。。。

あと土地関連かな?

利権かかえこみたいんですね(自分達だけで)

バレバレですよね。

「たたいている方」

「たたかれている方」

両方のバックに目をやらないと

見えてこないかもしれません。

大概片方だったり浅い所までしか

フォーカスされませんから。

❏ものの見方によっては大々的に

堂々と某○教を宣伝してるようにも。。。






日本人相当バカにされてるぞ。


まぁ今に始まったことではないが。。。


知ったほうがいい。
 

 



☑ほんとバカだったよな自分って。

☑完璧騙されてたわって。

☑昔の若かりし日本人騙されて戦地に行かされちゃったんだって。
(情報というツールが今ほど充実してなかったしね)

☑また自分たちの都合のいいように仕掛けてくるだろうって。巧妙に。

☑ただ常識に沿って生きてるだけじゃどん②騙されるだろうって。

↑一部ですがわたしが昔一番初めに氣づいて

いろ②なことを知って思った事です。





知ったらどうするの?
(冷静に対処するしかない)
  

知らないと個人②【行動】できないから。


これをきに【行動】したほうがいい


後悔しないようにね。




❏誰さんがどうだった、どこぞの団体とどうの


実際そうだったんでしょうが、その論争は


いらないです。



(時間の無駄・エネルギーの無駄じゃないでしょうか?)


※あなたの大切な時間・エネルギーは御自分の為に


使ったほうがよくないですか?





情報を信じる信じないは個人の自由だ。


信じない人はほっときゃいいじゃないか。 


(残念ながら信じられないぐらい


頭と體への○○が激しいようですので。。)









だけどここ数年でやっぱりおかしくない?
って自分が思ってるのであれば

☑自分の身を守れるように

☑やりたい事をやるように

☑嫌②やっている事を段々やめるように

行動したほうが良いんじゃないかな?



※でもやっぱりこのような情報はネガティブな感情、怒りの感情、被害者意識・悲劇のヒロイン的な意識に【長時間】にならないよう注意が必要な氣がする。

いるよね自分が不幸になる事が嫌いじゃない人、好きではないんだろうけど。嫌いじゃないから繰り返すっていうね。"家系の因縁が関係している人も"いるのでしょうね(わたしは見かけた事あるよ)

【情報はほど②にして自分の為の行動だよ】


そのあとだったらいくらでも


周りの為に行動してもよい。






❏あとこのように情報が出てきて


自○○が"攻められる"

タイミングで

☑例の人数が増えたり

☑衝撃的なニュースが飛び込んできたり

☑それこそ災害があったり

しますが偶然でしょうか?

え?操作されてたりする?

こわーいw





そのような目線で

過去を振り返ると大概そのパターン。





勘違いかな