幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

現状把握してますか?

ワ○チ○もそうですが今の現状がどれだけヤバいのかホントに分かってますか?
大丈夫ですか?
(分かっている人もいらっしゃるとは思いますが)




議論する場ではないですが今日は
あえて問題提起させていただきます。
(氣を悪くされたらスルーして下さいね)



わたしがGHQ関連の話をするのは
歴史自体が勝利した国の思い通りに
変えられるという事実がある事を知って
ほしいからです。



明治維新からある方々によって日本は
売られてしまったというのが大筋です。
というか入ってきちゃった。
そして日本を目の敵にしている○○○
がいると。



よく②調べると疑問だらけなんですよ。
歴史、情報、健康の常識など
だいたい改竄されてますから
かなり柔軟に調べて自分におとして
いかないとまじでヤバいですよ?
ただ焦らせるとか嫌なので柔らかく
言っていましたが今の現状を全体で
把握しておかないと今が完璧分岐点
だと思います(接種始まっちゃいましたから)



※海外製のもので海外の人と同じ内容の
ものを接種できるとは限らないですよ?
(こちらから内容は確認できないんですから)



◼ワ○チ○について


・モ○ル○:創業10年でまだ一度もワ○チ○の治験を終了させたことがないど素人


・ア○トラ○ネカ:副作用死亡者続出により24ヶ国で使用禁止令が出た正真正銘の毒薬


・ファ○ザー:ずっと赤字が続いてました


だそうです。
これ少しGACKTさんが口すべらせてましたね。(口すべらせる人多いな)




ピンときたら調べてみて下さいね。
(鵜呑みにする必要はないですが…)


無料ほど怖いものはない。無知ほど罪。
よーく考えてほしいと思います。
ワ○チ○絶賛治験中なんですよ。
知ってましたか?
以前言いましたよね?
実験台になりたいですかって。
治験 2023年までだったかと思います。
(ガースーがこの前また治験についてはちょっと口すべらせてました。わざと言って氣づかせようとしてるのか?それはないかw)



※とても大切な事なのに無関心になってませんか?(そのように教育されてきたんですよ残念ながらわたし達は思考停止になるように)



今が分岐点なので氣づかないと後悔するんじゃないかなぁ!
でも決めるのは最終的に自分なのでどちらでも大丈夫です。
【体験】してみないと分からない人というのもいらっしゃいます。




2020から分岐点

コ○ナ騒動は目覚めのきっかけにはなった
とは思いますが日本人の性質を利用され
搾取され、食品○加物世界一で、
【日本は世界のゴミ箱】って言ってた
方がいましたがホントにそうなんですよ。


日本は特別毒されてるから言ってるんです。
海外から日本に旅行に行くとき食べ物の
危険性について説明されるそうです。
ヤバいでしょ?
脅してませんよ現実見てくださいって。
分かれば対策できるんですって。



いよ②完全に日本人消しにかかってますよ?
↑これも陰○論だと思いますか?





※ムーンショ○ト計画(内閣府が実際に宣言した計画)
堂々と人類AI化計画を宣言しているようなものです。
これを見て「世界が狂っていってる」と危機感を持つ人はすっかり機械化、管理社会に慣れてしまった現代人には少ないようです。



あなたはどちらでしょうか?