幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

呼吸法

呼吸法を実践している人は、その呼吸が丹田呼吸(逆腹式呼吸=息を吸い込んだ時に腹をへこませ、息を吐いた時に腹を膨らませる特殊な呼吸法)であり、自己に宇宙意識が確立されています。

 したがって自他との境目がなく、自然に溶け込み、自然と一体になった心身であり、悪方向に近付くと自動的に警鐘が鳴り、そこに近付かないような機能が働きます。または近付いても、殆どその影響を受ける事が少ない。災難の兆(きざし)があっても、生きる因縁の《天命》で守られてい為、その影響をもろに受けず、跳ね返す事が出来ます。