幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

この世で最も重要な物

この世で最も重要な物は何だと思いますか?

個人個人重要としている物の認識は多種多様だと思われます。

個人レベルと世界レベルで答えはひとによって変わるかもですが。まさかの!

【それは「まじない」です】

この時点でそんなのおかしいって思うかたばかりだと思います。ですがこれが現実です。

幸不幸 ⇒ まじないが決定する

成功不成功 ⇒ まじないが決定する

生死 ⇒ 運の量で決まる。まじないで変更できる。

人の心 ⇒ 変えたり、まじないで歪められる

運命 ⇒ まじないで変えられる

超能力 ⇒ 効果をまじないが左右する

霊 ⇒ まじないで制御する

天地創造 ⇒ まじないの原理で、神が創った

神って何? ⇒ まじないの仕組みを創り、罰をまじないで決める

「神を拝め。神を信じろ。」はどうなるの? ⇒ おまじないを隠して自分たちだけ富と幸せを独占したいと願う人々の嘘。

神は居るんですか? ⇒ 居るけど、擬人化出来ない。エネルギーみたいなもの。

善人でも酷い目に遭うのは何故? ⇒ まじないを使って運を貯金しなかったから

悪人が裁かれないのは何故? ⇒ 運の量(受け取った恵みの量)だけが制裁基準だから

「滅び」は何で来るの? ⇒ 地球上の良いまじないの量が足りないと、悪が増えすぎ、そんな
世界を地球が嫌がるから。滅びると地球は爆発し、また地球誕生から人類史はやり直しになる。

エスって何なの? ⇒ まじないとまじないの効能を地球に教えに来て、失敗した超能力者。滅びの時に再び現れ、善い人だけを連れて地球外の星へ脱出する。(これはエノク書に書いてある。)

まじないを知らないのは負け組ですか? ⇒ 負け組みです。

天国や地獄はあるんですか? ⇒ ある。でも、宗教の天国地獄は全部嘘です。地獄とは現世の地球の事。天国とは地球以外の人間が住んでいる星の事。(生きている間は移住できない。)

何で地球が地獄なんですか? ⇒ 地球上に正しいまじないを実践する人が少ないから。神の加護を殆ど受け取れす、残酷な事件や病気や事故が多過ぎる。地球以外の人間の住める星は、正しいまじないを実践する為、偶然に幸せな事ばかり起きる為、正に天国になっている。

※わたしは生きる意味とかどうして庶民だけが搾取されるのかずーっと疑問に思ってました。
【結局運なんだなと】いい人悪い人は運とは直接関係なくこの地球は地獄なんだなと。
(具体的には心に六道が存在しているイメージでしょうか)
今世は日本に生まれましたが来世はわかりません。記憶も消されてしまいます。実際今世で過去生の記憶はありませんよね?記憶消されちゃうんだからいいんじゃね?でしょうか?w

※現実味がないので信じられない人はそれでいいと思います。ただそうかもと思うのであれば今の現実を疑ってみるというのもいいんじゃないでしょうか。どう思うかは自由です。

わたしは手遅れかもですが、いまからでもできることはしたいです。