幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

準備してますか?

ここ最近中国で暴風、大雨の被害については聞いていましたが今回は地震のようです。


5/22(土) 19:40


中国でマグニチュード6以上の地震が相次いで発生し、建物が倒壊するなどして少なくとも3人が死亡しました。 中国・雲南省のスーパーの映像では、突然、激しい揺れが襲い、買い物客が逃げ出す様子が捉えられています。 雲南省では21日夜、マグニチュード6.1の地震が発生し、その後も余震が続いています。



との事です。
被害がこれ以上広がらないといいのですが…。




日本も地震大国ですから他人事ではありません。九州でも大雨凄かったですし、これから梅雨ですからね…
というか近年どこで何があってもおかしくはないぐらい世界中でも異常気象が増えてますよね。




やはり普通に仕事にいき、家族と過ごし、友人と交流をすることのできるこの日常に感謝です。
「感謝」を思い出すための一番の特効薬は「失うこと」なのかもしれませんね。




※防災準備はされてますでしょうか?
わたしは迷惑のかからないようにコツコツしている最中です。(慌てず備えるってヤツです)
日常の買い物をする時1.2個買うイメージです。
そうすればいつの間にか貯まっていきます。
賞味もありますから日付も多少ずらした方が良いような氣もします。
そろ②本格的に準備をしてもよいかと思います。(数日過ごせる分くらい)
もちろん何事もないことが一番ですけどね。



◼これもあなたがまだ準備はしなくていいと思考、直感で思うんであればしなくていいと思うのです。どう思われますか?




いつ何があるかは分からないですが、
何事も懸念点を事前に知ることで、量子力学的に最悪は起こりません。予想は必ず外れてくれます。
(りょうしりきがく: 多数が1つの現象を気にすることで、粒子の動きが変わり、検査結果のデータが変わる物理現象)


量子力学聞いたことない方いましたら是非よろしければ、見てみる事をおすすめします。
【二重スリット実験が有名です】