幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

これは。。。

こんばんは!



いやー海外でも凄ことになっていますね。



もう本当に何処で何が起きてもおかしくない。




❏ホントに電車に乗ってる方、何もないのが一番ですがイヤホン等の類いは外して何かあった時に反応できるようにしたほうがいいと本当に思います。
女子はヒールも。





そんな中、
今年中国で出た【断層型地震雲】と言われている地震雲また出たらしく。




今日、
岡山県倉敷の方はとてもはっきり分かれてました。
西日本あたり、数日注意かもしれません。






それでなくても最近地震続いたので日本は何処も注意しておいた方がいいと思いますが。。。






何もないことを祈ります。