幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

氣になるなぁ

皆さんいかがお過ごしですか?




今回の氣になる記事はこれ!



【ワシ○トン共同】○国務省は24日、日本での新型コ○ナウイルスの感染状況を理由に、日本に対する渡航警戒レベルを4段階のうち最も厳しい「渡航中止・退避勧告」(レベル4)に引き上げた。これまでは「渡航を再検討」(レベル3)だった。

こ、これは・・・・





どういう事か分かりますか?




日本でこれから大惨事が起こるという時、
または○作○演で人災が起こされる時というのはだいたいア○リ○人が逃げ出します。
(すみませんあからさまに言い過ぎましたが)
正確にはア○リ○人でなく○○○○人になります。(失礼しました)
今までは大概そうだったのです。(もちろん全てではないんですけど…)
あと約2年くらいDS側の悪あがきは続きそうですから氣をつけたいものです。








わたしは起こす側ではないですし、半信半疑の方などいると思いますのでこれは【陰謀論扱い】にしておいていいです。
計画して中止するという事もあるでしょうし。
ピンときたかたは調べてみては?







ですが起こす側からすればだいたい事を起こしても100%成功はしていないそうなので、日本というのはなにかに守られている部分もあるかもしれないです。
(でも守られてるって必ずしも良いものとは限らないなぁわかりますか?ここ)
あーストレートに言いたいけど言ったらスマホがかたまるんですよ↓





要は注意しておいて損はないかと。
そんな訳ないじゃんと思う方は通常運転でオッケーです。
何事もない事を祈るのみです。







そんななか5月26日にことし最大の満月。
スーパームーンの皆既月蝕を迎える。
影響として半年続くらしいのです。(ホントかなぁ)







インド占星術だったかなでは不吉と言われていて見ないほうがいいと言われています。
月蝕ですから集合意識的な。恐らく感情、
潜在意識に影響があるのかと思われます。
個人的には感情的にならないよう(なってもいいが整える感じ)、体調面などに氣をつけたい所です。
そして感情的な人、情緒不安定な人にも注意といった所でしょうか。


すでにわたし的にヤバい事件を昨日見つけてしまったので↓
自分を傷つける事も本当にやめましょうね。
みんな後悔しないようにしましょうね。
(後悔しないよう自分を生きましょう)