幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

全て○○○○

こんにちは。


今日はちょっとネガティブな内容になっております。なので

☑精神的に安定している方

☑ポジティブな方

☑精神疾○のない方

☑物事を深く考えない方



でしたら見ても大丈夫なのかなと
思ったりします。w
な~んて大げさに言ってみました。




次回からはこんな終末を思わせる世の中をいかにのりきるかを書いていきたいと思います。本当はこちらを早く書きたかったんですがいかに今の状態がおかしいかを少しでも記事にできればと思ってましたが状況ががらりと変わりました。
早く少しでもみなさんに運を上げてもらって不幸を回避してもらったほうがいいですね。
そのほうがいいと思いました。




もうワクについて、ホントの闇についてネットで具体的に語るのは得策ではありません。
もういたちごっこですよ。
G○○gleも○○○○だから。
本当めんどくさいです。わたしだけかな。
わたし的には○を使うのもめんどくさいし、○を使わなきゃいけない理由も。。。
ある意味では時期はもう過ぎたとも言えるし、手遅れだとも言えますね。もう手遅れ。




とうとう、ワ○後に死亡した人数がテレビで報道されるようになりました。ただし、実際にはこの10倍以上いるようですよ。


なぜ報道するようになったのか。
それは基準をおおまかにクリアしたからなのかもしれません。(何の基準か分かりますか?)

厚労省は数ヶ月前からHPで発表しており、ネット上では話題になっておりましたが、テレビ局はこのまま黙っているのは得策じゃないと考えたのでしょう。(どこまででも茶番)







では本題に入りましょう。



日本についてですが大概のものが

全て【在庫処分】

というのが真実です。
(信じなくても大丈夫ですけどね)


※まぁこれに関しては戦後からたくさん
ありますし、知っている方はけっこう
いるかと思います。



☑ク○リも

☑○がん剤も

☑ワクも

☑枯れ葉剤も

☑添加物も

☑戦後大量に入ってきた小麦粉も



全て余ったから(ヤバいものだから)、処理に困ったあげく日本は何でも受け入れてくれるからおしつける。てなことですね。
だって日本って。。。だから。




大概、みなさん生活でいっぱい②になっているとこのような事どうでもいいのかもしれませんし、しかも【現在進行中の物事】というのは目眩ましされて大概の人は受け入れるようになってますからもうしょうがないです。(そのようにうまーく操作されてるんです)
一人でも多く氣づけたらいいですけどね。
でも最近わたしが氣づいたのは、そんな事知りたくもないし氣づきたくもないっていう人も現実にいらっしゃるという事ですね。
自己責任、自由意思ってやつですね。





ちなみにワクチン2回接種してもかかるから。インフルと一緒。
というか接種強制の国がどうなってるかでだいたい分かりそうなものですが。
PC○自体がほんといい加減です。
(作った方が○くなってますからやりたい放題ってやつです)
海外の方で発信してくれてる方がいます。




◼元氣な時にやりたい事を早めにやったほうが本当に良いのかもしれません。





ネガティブなやつは散々言ったんで
もうおなかいっぱいですかね。w




はぁ洗脳ってホント厄介ですね。