幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

じゃあどうすればいいのか?

前回バーッといろ②に書いてしまって
不快に思われた方いましたらすみません。


どうも氣づいていない人の割合が
やはり多すぎますね…
まぁしょうがないんでしょうけど。



○○○層というのはなにもかももっていて
一般市民を食いものにしようとあらゆる
事をしています。



では氣づいた所でどうすればいいのか。
(この世界はおかしいという事に)
もちろんこのままでいい、何言ってるか理解できないという方はそのままで大丈夫です。




これはもう究極


☑機嫌よくいる事

☑健康でいる事


この二つです。





何故かというと相手は人間の
重いエネルギー(恐怖、妬み、怨み、
悲しみなど)が大好きでこちらの
【機嫌を悪くさせる】ことに全力
で取り組んでいるからです。



そして、【不健康】にさせることにも
全力で取り組んでいます。
こちらの重いエネルギーとしては
(つらい・だるい・痛いなど)
こんな感じでしょうか。




常に機嫌がよくて、健康ばっちり(この○加物もりだくさんな国で)っていう方はけっこう少ないかもしれません。





だっていつの間にか2人に1人は
○ンになるって日本では言われる
ようになりました。



それを普通に受け取って受け入れて
いませんか?まぁそのように操作
されてるのももちろんありますが。



そして当たり前に保険に入る訳です。



日本ほど保険にはいってる国はないんじゃないでしょうか。
分かりやすくア○リ○にいたっては高すぎて入れたもんじゃないでしょうけど。



どうですか?



でも恐怖、悲しみとか味わいたい人はそのままでいれば、環境がそちらに引っ張りますのでそれを体験する可能性があります。




体調もつらい、痛いを味わいたいのであれば何も氣をつけないでパン、乳製品などを毎日取っていれば病気になりますからそれを体験します。




何故そうなってしまったか理由はある訳です。それにフォーカスするかは自分次第という事です。



しかも今一番分かりやすく緑の人が
どのような事をして何の為に何を
しているのか分かりませんか?
(だって○○○○宣言、かなり矛盾してますよね、ここはよくて何でここはダメなの?とか)




【あちら側は要求しかしてこない】




ですがこれに対して、いや全ての事に
関しての【善・悪論】は意味がない。
むしろ思うツボです。




争いごとは特にそうです。
勝者にとって善という価値観だけ、違う方という理由だけで悪にされる。
歴史を見るとよくわかると思います。


正義のための戦争・・そんなものはないのです。

そのようにすり替えているだけ。

そう思いませんか?

というか学校でならった歴史がもうね…




じゃあ自分でできる事からする
しかないですよね?


自分がすきな事にフォーカスする。



自分が進みたい方向へ思考を変えて行きましょう。