幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

笑いました

こんばんは。



昨日YouTube


トレトレチャンネル


【情報統制局】
もしも国民の思想が誘導されているとしたら⁉



かなりうけました。



キノウノワダイ、化祐三郎ってw




ちなみに


キノウノワダイwは


【日本人の99.99%が知らないこと】


あたりけっこうよかったと思ったんですけど


最近わたしはあまり興味なくなって


見なくなってしまいましたね。




ですが




【日本人の99.99%が知らないこと】を知ると






日本のかなりシビアな現状を知ること





にはなりますが、今の時代知っておいた





方がいいのではないでしょうか?





削除してしまったものもあるようですが






何処かには残っているはずです。








日本は背のりだらけでしょうね。




スイス政府発行の「民間防衛」による所の


段階でいうと日本は最終段階に入って


います。



他国で大変な目にあってる事を、真似して



自国で



やっているんですから日本人に優しくない



日本というのが明白です。





まぁこれだけじゃないですが…





日本人は洗国(民○浄化)されている



最中なのかも



しれません。





こわっ





話は少し変わりますが、






○○○○、



悪○○○しすぎなんじゃないのか?w




↑この件は





一旦笑いにしないと自分の精神を







保てる自信がない。













一人でも早く氣づいてほしい。





あーストレートに言いたい。






言いたい。でも結果的に言えないんだ。







言えないのがもどかしい。







だってある意味で






あなたを否定する事にもなるんだよ。






そんな事わたしはしたくない。






しかも聞いただけでは確実に






大半の日本人は受け入れる事ができない。







こんな事受け入れられる訳がない。







受け入れる以前に、受け止める事すら






できない。








嘘だぁ!で終わりだ。








コロナどころの騒ぎじゃない







これ以上の茶番はない。








やっぱり自分でたどりつくしかない





のかもしれない。