幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

○○してませんか?

こんにちは!



ここ数日でものすごい検閲がえげつないように感じます。何かのタイミングか?
(勘違いか?)



いや自覚レベルで言○の自由ある意味で
なくなってないか?
ここは○国かよ?w



お?これは向こう側にとって知られたくない事だなって情報を見てるとけっこうな頻度でスマホにしてもかたまっちゃうし。
(たまたまなのか何なのか)



とにかくおかしいぞ(>_<)



あとわたしが知っているかぎりでは最近健康系がいくつかバンされてました。



という事はわたしたちにとってはとても有益な情報の可能性があるって事じゃないでしょうか?
右脳的な自分がピンとくる情報をとっていらない情報は受け取らない事も大切ですよね。




2020年からコ○ナ茶番はじまりましたがマスクにしろワクにしろ今我慢すれば以前のように戻れるかも?なんて夢物語ですよね。
我慢すればずうっとそれだけ規制が厳しくなる。





それでは本題にしましょうか。




今コロナはもちろんですが、仕事、私生活など、いろいろな場面で我慢している事ありませんか?
自覚があればまだ良い方です。本当に変えたい場合は変える「勇気」さえあれば変えられますよね。勇気を出して行動する。

◼地球は【行動】の星ですから。


☑助けを求める勇気

☑助けてあげる勇気

☑自分自身を変える勇気

その勇気が大変かもですが。
自覚がない場合は体調が悪くなって初めて氣づくなんて人もいるかもしれません。



向こう側は何が何でもこちらを奴隷のままにしたいようです。
日本人は本当に「我慢」強いですよね?
◼ドMか?ドMなのか?
ってつっこみを入れたいくらいですw
でもその我慢強さが仇になる。(素晴らしい部分でもあるんでしょうけど)




TVというのは向こう側の媒体です。特にニュースとか映像など特に、わたし達人間というのはとても影響されてしまいますのでお氣をつけ下さいね。知っていても影響されてしまうくらい強力なんですよね(向こう側は人間というものを知りつくしているので使っている訳ですね)




もう向こう側はワクにしてもなりふりかまってません。だって発言が二転三転したり、訳の分からない事(特にガースー)を言ってたりどう考えてもおかしいでしょ?




そして昔からこちらが本当の事を知らないのを良いことに上の人達だけが儲かる、得するようになど②いろいろな事をされていた訳です。それに対してどう思うかではなく(こちらがイライラするだけです)、これからされないようにどうするかです。知らないと向こうの手口が分からないじゃないですか。
でも情報はとても大切ですが、だいたい右といったら左というように訳分からなくなるようになっています。そしてフリーズ(どういう事?みたいなね)する、という経験ありませんか?
わたしはちょっと前までけっこうありましたよ。



◼詐欺だってそうでしょ?被害者だって言ったって今や危機管理がなっていないなんて言われかねないし、そして当たり前のように被害にあった物というのは返ってきません。
自分の考えをしっかりもっていないとこれから本当にヤバいですからね。氣をつけて下さいね。




いろ②脱線しましたが

【我慢してませんか?】

自覚があるようでしたら少しでも変化するだけでだいぶ楽になるんじゃないでしょうか。


ストレスはよろしくないですからね。このご時世ですから自分が好きな事やってストレス発散もしたいですよね。