幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

いろ②起きてますね

こんにちは!



昨日は少しの地震だけだったようです。



そう②
アフガ○スタンで進攻を続ける反政府組織タ○バンが15日夜、アフガ○スタンの支配をめぐる戦いに「勝利した」と宣言したニュース。いままでのように米国がアフガ○スタンを占領している限り(このようになったきっかけがもと②計画していたテ○だったのはさすがにもうみなさんおわかりですよね)、習○平の【一帯一路】は未完成だった訳です。ですが今回米軍が事実上のアフガン撤退を完了しました。(結局マッ○ポンプという訳です)

ホントの所
◼米軍撤退=○○が必要でなくなったという事
かなぁってわたしは思いました。


でも○国はこのままうまくいくんでしょうか。謎 てか、うまくいくわけないじゃんか。
なんてね。w



そんな中、
オーストラリアのABCニュース番組の途中で突然、悪魔儀式のような映像が流れたようです。このような放送事故があるなんて。。。
本当におかしなことが起きています。
これはトラブルなのか故意なのか。。。
(流れた映像見たんですがこれはやらせっぽかったですね、さすがに本○は流さないでしょうってやつですね)




悪魔儀式なんてと思われますか?
実際これが現実らしく、このようなアクシデント事がないかぎり庶民は証拠というかね、知ることができなかった訳ですから時代は変化中という感じですか。



氣になった方は調べてみたらどうでしょう。
これもある意味で現実を知る事になります。




今夏風邪が流行ってるらしい噂。



みなさん体調だけはお氣をつけて。