幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

参考までに

こんにちは。



わたしは今の段階では体調に氣をつけ免疫を正常にしておけば、(日本は添加物、農薬など免疫を下げるものがたくさんありますから)ワクを打つまででもないと思うのですが、もしワクを打ってしまって心配だという人には参考になるかもしれません。わたしは免疫力が非常に低い人だけが特に注意という感じなのかと思います。



若いからとか、年齢が上だからとかそのような単純な話じゃないのは明確ですよね?
一人一人【体質】も【食べているもの】も違うわけですから医者に丸投げするでなく、自分の体の特徴を知る努力をする事が必要なのかと思いますがどうでしょう?
(以前言いましたね自分に意識を向けた方がいいって健康も同じです)




体調に氣をつかっている方でしたらすでに調べていたり。。。




※氣になるもの、よく分からない内容のものについては自分で調べてみて下さいね。鵜呑みにしない事が大切です。そのほうが安心だと思います。




食事療法

 ・肉を食べない
(おそらく今現在はホルモン剤などの理由)

 ・遺伝子組み換え食品を食べない

 ・コンビニの加工食品を食べない

 ・納豆キナーゼ(納豆食べる)

 ・ビタミンD(日光浴をする)

 ・亜鉛(切干大根/アーモンド/落花生/高野豆腐…)

 ・スラミン(赤松葉を食す→松葉茶)



◇治療法

 ・天然抗レトロン療法

 ・オゾン療法

 ・高気圧酸素療法

 ・ケルセチン

 ・オゾン入りクリーム


デトックスすること

 ・16時間断食(オートファジー活性化)

 ・入浴し身体を温める(汗をかく)

 ・内臓を温める(体温を上げる/生姜)


あと自分の体に合う物、合わない物をしっかり把握しておく事も大切ですよね。
もちろん上記に記入のもので体質に合わないものはやめて下さいね。




◼そういえばまたまたトラブルのみずほさん、今年もう6回目なんですね。。。





ではでは体調にお氣をつけて。