幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

運のあるなしとは

こんばんは。


前回からの運のお話、にわかに信じがたい内容もあるかもしれませんが興味がある方いましたらお付き合い下さいね。



いきなりですが、
聖書には面白い言葉があります。


【マタイの福音書13:11-12】
そこでイエスは答えて言われた、「あなたがたには、天国の奥義を知ることが許されているが、彼らには許されていない。
おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。


【マタイの福音書25:29-30】
おおよそ、持っている人は与えられて、いよいよ豊かになるが、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう。
この役に立たない僕を外の暗い所に追い出すがよい。彼は、そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう』。


【マルコの福音書4:25】
だれでも、持っている人は更に与えられ、持っていない人は、持っているものまでも取り上げられるであろう」。


【ルカの福音書19:26】
「あなたがたに言うが、おおよそ持っている人には、なお与えられ、持っていない人からは、持っているものまでも取り上げられるであろう。


↑これは、何についての記述かと言うと、「運」そのものの性質について語られているのです。

【運がある人は、
現状よりどんどん幸せになり】

【運の無い人は、
現状よりどんどん不幸になる】

と言っているのです。

たとえ善人であっても、運がなければ、暗い所に追いやられ、「泣き叫んだり、歯がみをしたりする」しか無いのです。
正に天国の奥義(=神の采配)ですね


この善人でも運がなければ追いやられるという所をよく考えてほしいのです。古代、ある一人の人物の行動によって今まじないが世界中で逆にされてしまっています。(この人物はこの世の本質しくみを誰よりも知っていて、人々の不幸を望んでいるのです)ですからその効果が出ているのです。


◼原罪を「人は生来罪深い」とみなすのは間違っています。それを認識した所でどうなるのです?このような事を言う事によって自責の念を感じさせて悪用する者が利用しているにすぎないのです。それでは救われない。
実際救われてないでしょ?
本来「まじないの効用を知らない」で生きていることこそが原罪を犯してるとなります。
※しかもそんなの知るわけねーし。ですw
ですから実質ほとんどの人が原罪を犯してしまっているのです。びっくりですよね。



信じられませんよね?
でも今まで
信じて疑わなかった事、
今回の騒動で騙されていた事に氣づいた事、
海外のようにデモを起こす事
すべてとっても状況は変わらない。
変わってないじゃないですか!
むしろ分断がエスカレートして
向こうの思うツボです。




※しかも巧妙なことにこのような事を信じられなくするように教育から歴史からすべて洗脳されてますから信じるか信じないかは個人の自由です。でも信じがたい内容、氣づけない内容だからこそ、この地球という地獄(ある者の手によって地獄にされてしまった地球)から逃れられるのはほんのひとにぎりなのかもしれません。




本日もお付き合い下さり、
ありがとうございます。