幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

運のあれやこれ

こんにちは。




今日は運はどのように減っていくのかなど②書いていきたいと思います。





運(=善のエネルギー=命の水)
は使えば減ります。




☑悪運を避けた時運が減ります。


☑善行を成した時運が減ります。




ですから人は善のエネルギーをチャージし続ける必要があります。



"あらゆる事で減っていくのです"




【善行を成す時は、必ず頼まれてから、頼まれた事をやりましょう】



頼まれなかった善行は善行にカウントされません。そして施した相手に、必ず感謝して貰いましょう。
"感謝"されると"霊格が上がって"、"知能も上がり"、"超能力が強くなります"。
運が減る代わりに、霊格が上がるようになっています。
そういう意味では、おせっかいやパシリはダメですね。全く無意味です。自分の事もままならないのに人に対して何かをする、とてもいい事のように見えますが本質がずれています。(自分の家の水漏れが治っていないのに他人の家を治しにいくようなものです)




もちろん進んで善行をするのもとても良い事です。ただ善行を全くしない人が今もうそろ②終わりに近づいている時代のトップにいたというのが事実であるだけです。





◼最近感謝されてますか?w





黙って尽くし、氣が利く奴隷のような存在を権力ある人間は下に求めますが、それは全くダメです。(この氣が利く、尽くすっていうのが美徳みたいな感じで言われますが、よく②考えたら奴隷的な感じありますよね平等じゃないというか、わたしって奴隷になる為に生まれたんですか?っていうね。まぁ社畜どころか家畜扱いだったらしいですからね。
○ル○ードではね。だから氣づいたら自分から奴隷はやめる。それで世界変わっていく。)
【親子関係】でも、【男女関係】でも全くダメです。
この場合、いくら尽くしても、運が減るだけで、全く霊格は上がらないでしょう。
運がなくなっていきある意味不幸になっていくだけです。



そして居心地が悪かったり、嫌なことからは【そっと離れる事です】。そのような選択肢もあるという事です。わたしはちなみに頼まれ事はなるべくやれるように心がけてます。




どうでしょうか?




そうだなと思える部分があったら取り入れてみて下さいね。




本日も見てくださり、
ありがとうございます。