幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

シルバーバーチの霊訓

こんにちは!
  
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
楽しく過ごしてますでしょうか?


今のコ○ナ騒動・社会にピッタリな霊訓を選んでみました。(2020年からある意味戦時中ともいえます)



■只今地球ではコ○ナという名の恐怖キャンペーン中でございまーす!
って思ってしまうのはわたしだけ?

又、別の言い方をするならばアセンションする為の"試験"のようなものとも言えるのかもしれません。
という事はどんどんテストは【追加】されますね。

わたしがコロナは序章だという理由はコレです。
【変化・変革】というのがキーワード。

ただむやみに怖がる・不安になる必要はないんです。(戦争させたい人たちの思うツボだよ)


■マス○○の方々アウトプットがまんま洗脳しやすいもの、伏線ばっかじゃーん。
都合悪いものは全然流さないのにね。w


ウクライナ問題、○○○○の時代は終わったというようにもとれるのかもしれません。


てかどっちにしても上は繋がってるからなぁ↓


恐怖を煽られて自分を見失わないようにしたいものです。すでに見失っているであろう発言をよく聞きますのでね。

■自分を見失わせたいのよ■

わたしたち一人②賢くなりましょうよいい加減。

いつまで他人のお金儲けに加担させらせている事に

氣づかなままでいるのだろうか?

味方のふりしている悪魔のような人

集団の中にはまぎれこんでますよ。。。

大丈夫?




怖いというセリフ皆さん言いますが何が怖いのでしょうか?

☑はやり病にかかる事?

☑仲間から外される事?

☑仕事に行けなくなる事? 

☑生活レベルか下がる事?

恐怖が一人一人の根本にあれば何がおきようと
外側の現象に振り回される事になるんじゃない
でしょうか?
(恐怖の割合が増えてませんか?)





シルバーバーチの霊訓

恐怖心こそ人類最大の敵です。
恐怖心は人の心を蝕みます。
恐怖心は理性を挫き、枯渇させ、マヒさせます。
あらゆる苦難を克服させるはずの力を打ちひしぎ、寄せつけません。
心を乱し、調和を破壊し、動揺と疑念を呼び起こします。


人間は物質の中に埋もれた生活をしているためにバイブレージョンが低くなっております。
朝、目を覚まし、まだ意識が完全に働かないうちから、あれやこれやと煩わしいことや心配事の波にのみ込まれていきます。
大きい悩み、小さい悩み、真実の悩み、取り越し苦労に過ぎぬもの等々いろいろあります。


地上生活に何一つ怖いものはありません。
取り越し苦労は大敵です。
生命力を枯渇させ、霊性の発現を妨げます。
不安の念を追い払いなさい。
真実の愛は恐れることを知りません。
その愛が宇宙を支配しているのです。
そこに恐怖心の入る余地はないのです。