幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

先ずは

こんばんは!



あと一ヶ月と少しで今年も終わってしまいます。


とても早いです。



前回冬至のお話をしまして、それだけ影響を受けてもおかしくないんだよとなんとなく伝わったかなぁと思います。




今年の今の現状を大まかに言うと

☑季節的な影響【冬至

☑2020からのコ○ナの影響

とダブルパンチな訳です。
(外側からの影響ね)




今現在

体は【健康】で

【精神は安定】していて

増減あるかもですが【収入】はありますか?




この3つ今の現代では生活する上で

大変重要だと思います。




その内の

体と

精神の2つお医者さんに任せっきりの方

沢山いらっしゃいますね。(ヤバいですねw)

バランス悪いと思いませんか?





今は健康になる情報などはお医者さんネットで発信していらっしゃる。

それをやるかやらないかは自分次第ですけどねw





今回のコ○ナパ○○○○○

今現状だけを見てしまうと

なんてこった!ですが

プラス面も意外に多かったように

思います。




歴史がおかしい事、

食がおかしい事、

いろんなジャンルでおかしな事、

がある事に氣づく人が増えました。






氣づいたら変化していかなければなりません。






外側からバシバシ変化を促されているのは





なんとなく感じるよね。






先ずは



☑健康


☑精神の安定



これは、必須だな。




まぁ収入もね。