幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

全ては自分次第

こんにちは!

 

お久しぶりですね。

元氣にお過ごしでしょうか?

 

 

あれから「今」を生きて

 

 

↓これね

今、今、今

https://sun1516.hatenablog.com/entry/2022/03/14/182433

 

 

 

【自分なり】の

 

安心感など増やせていますでしょうか?

 

もちろんしてなくても全然良いです。

 

 

 

わたしは、

 

特に!

特に!

特に!

 

心を平和にする事。

 

心を「安らか」にする事。

 

が大切かなぁって思う。

 

 

 

どうして安心なのかっていうと

 

例えばポジティブなもので

 

ワクワクとかあるけど

 

たくさんワクワクするって無理があるし

 

疲れるのよな。

 

だけど安心するって

 

疲れないし丁度いいんだよね。

 

※ちなみにワクワクが得意な人も

 

いるでしょうね。

 

 

 

仕事、プライベート、子育てなど

 

みなさんいろんな

 

「日常をおくる中で」

 

「日常をおくりながら」

 

安心感を増やしていく。

 

 

○○があるから安心

 

 

じゃなく

 

 

安心するから○○があるって

 

 

わたしは体験として感じてますね。

 

 

 

 

 

だって

 

コロちゃんだ!

 

○震だ!

 

○争だ!

 

ミサイルだ!

↑(これはさすがにバレてきたな)

 

老後2000万必要だ!

 

 

って

 

安心できないじゃない?

 

 

明らかににあちらさんが

 

 

安心できないようにしてるじゃない?

 

 

こうして考えてみるとあちらさんって

ネガティブなものを抱えた

究極のかまちょのように見えなくも

ないよね。

 

 

↑以前このようなものを罠だよって表現しましたが最近あちらの焦りなのか、中間層の工○員の人達が知性が少し足りないのか何言ってんの?

って事増えてきましたよね。

それを(状態)見てなお安心しております。w

 

 

でもあちらさんかもってってるってのは

 

変わらないからなぁ、

 

【最良で恐慌、最悪で内戦】

 

ぐらいなんかなぁ。

 

どうだろうか。。。

 

 

 

 

 

 

ってことは!

 

 

■国民一人一人が現象・現状に影響されずに

(普通に影響されちゃうから難しいんだけども)

 

 

安心すれば現実は変わるんだよ。

 

 

やらないよりはだいぶましな氣はする。

 

 

 

 

外側(メディアなど情報)に

振り回されて、影響されて

恐怖感・不安感の中に自分の身を置いていると

自分にとって恐怖、不安な出来事が

起こりやすくなる。

 

 

恐れるのではなく

 

警戒するのではなく

 

安心(平和)する。

 

恐れや警戒は

 

「そういう周波数」なので

 

「そういう現実」を引き寄せます。

 

 

 

■最初は意識して「安心」するの。

 


ずぅっとしていくと

 


意識しなくても出来るようになります。

 

↑■これが顕在意識から潜在意識に

入るという事です。

 

 

 

慣れてくれば現状、状況に左右される事なく

 


出来るようになる。

 

 

 

最高でしょ?

 

 

 

もちろん個人差はあるでしょう。

 


ゆっくりな人もいればはやく出来る人もいる。

 

 

焦ることはありません。

 

 

 

良くも、悪くも引き寄せが

現実化しやすくなっているので

現象・現状関係なく

安心感、幸福感大切じゃないで

しょうか?

 

 

悪い事、ネガティブな事のほうが

脳の影響もあって引き寄せやすいので

無理なく根氣よく

続けていくといいかなと。

少なくともわたしは

一年以上続けているので

段々自分の事、パターンとかもね

分かってきました。

 

 

【自分の感情と出来事を観察する】

 

↑バカにできないなぁって。

 

 

 

■全ては自分次第

 

 

 

 

未来を自分達の都合のいいように

 


誘導しようとする者はたくさんいますが

 

 

 

【未来はまだ決まっていないのだから】

 

 

 

 

自分を救えるのは自分しかいないよな。

 

 

やっぱり。

 

 

今回のコロちゃん騒動

 

 

分かりやすかったもんな。