幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

今、今、今

こんにちは!




 

今回はエネルギーについて書いてみようかなって。






未来というのはまだ決まってません。
(当たり前ですね)




ただ社会的な未来を自分達の都合のいいように
もっていってる方たちがいるなぁという感じがします。





そして人というのは洗脳されやすいですし。。。
(これ、わたし洗脳とかされないしって言ってる人こそ一番危険かなってわたし的には思っています)






まだ起きていない事(未来予測)は全部妄想です。

既に起きた事(過去)も

思い出している時点で「妄想」です。

「今、自分の身に起きている事」以外は

妄想でしかありません。

 

わたし達は

妄想でしか「今意外」を認識できない。

過去であれ未来であれ

わたし達は常に「今」

その(過去や未来の)ヴィジョンを

選択しているんです。

そのヴィジョンを選択して

不安になったり安心したりしている。





■実は【今】この瞬間には不安とか恐怖
ってないんですよ。






一瞬でも早く「今」を生きること。

「今」ポジティブな波動を出すこと

【今の、その状況の中でいい氣分になること】

「今この瞬間を楽しむこと」に

意識をフォーカスするべしです。





あなたのエネルギーがあなたの現実を

創っています。

ただしご注意を!!

   
まずは、


☑「思考」ではなくて

☑「エネルギー(感情)」です。




思考も大切なのですが感情ありきです。






※今に集中していれば

不安や恐怖というものは

ない事に氣がつくはずです。


↑これは自分なりに腑に落ちれば良いですね。

 




「心配」に良いエネルギーは無いんです。
「心配」のエネルギーは
「不安や恐怖」のエネルギーなのです。


心配のエネルギー
老後が心配・お金の心配・健康の心配・子供が心配・旦那が心配・彼氏が心配
人によって様々ですがなんか心配事多くない?
一回立ち止まってみてもいいかもね。


「不安や恐怖のエネルギー」は
「不安や恐怖を感じる出来事」を
作りだしてしまうのです。



❏ただスリルとかギリギリとかネガティブな
体験をたくさんしたい方はどうぞ。


 



今の感情を変える方法は

「捉え方を変える」

「望ましい未来のヴィジョンを信じる」

(そうである(そうなる)と確信する)

です。






■ですが外側、他者にばかり目がいっているとどうしても影響されますし、隙ができますからネガティブに引っ張られますよ。
そうなりたくなくても重いエネルギーですから引っ張られて流されてしまいます。






ほら今絶賛コロナ・戦争などネガティブ、恐怖キャンペーン中でしょ?w余計だよね。
(まぁ紛争は常に何処かでおきてるし、ネガティブな事というのは何かしらありましたけどね)







自分でどんどん試してみるんです。

エネルギー(感情)を使って

「いい気分」になる、増やす事が

安心な未来を作る事になる。

■『今』の積みかさねが未来を作るんだ!





そのために

【日々の"自分の感情"と出来事を観察する】





ねっ!
他者、外側にかまっている暇なんてないでしょ?w




自分で試行錯誤してみるんです。
  







情報を取るのも大切ですが情報の波に溺れないようお氣をつけて。