幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

思考と感情

こんにちは!



スピ界隈では12月22日の冬至をもって方向性の分岐が加速していく流れ。それを伝えてるのを少し耳にしました。




わたしも感覚的にはなんとなくはわかるんですよね。でもこれはスピリチュアルを知ってるから大丈夫とか、知らないからダメとかそのような事は一切関係なく、【個人の生き様】のようなものが表面化してしまうような感覚がするというか。(実際スピ詐欺のようなものも横行してますし、お金が高いものほど危険な感じがします、お氣をつけて)
今までの時代は表面上取繕えば誰にも氣づかれなかったり、簡単に騙せたり、うやむやに出来た、けどこれからは人間性、本性は隠せないような感じなのかなと。






※だから自分の本音って大切なんだよね。





そう思いませんか?





「頭」と「体」は違うからってわたしは思うんですよ。(ごっちゃになってる方もいますしね)


■思考(頭)でいくら良いことを考えていたとしても、感情(身体)の方が現実化します。

↑これが現状です。





※来年に向けてお早めにご自身の感情に向き合ってみるのもよいかなと。







ちなみに
11月29日に起きた大阪の物流会社の倉庫の火災から、薬剤師関係の方々とか医薬品流通にお詳しい方などは非常に戦慄しているようです。
実際話題に上がっていたって現場はそうでない事もたくさんありますし。これからどうなるかが見ものです。


↑ね?健康だったらもしこのような事が人災で起こったとしても個人で影響はないし、自分が周りの人に何か協力してあげられる事は出来るかもしれない。




知り合いにそっち関係の方もいるのですが、聞いてみようかどうしようか。悩み中です。
(聞いた所で記事には出来ないのが残念ではありますが)




健康第一で過ごしますか。w