幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

2022

おはようございます。


遅くなりましたが
2022年今年もよろしくお願い致します。




ここ最近情報が入りすぎて情報の断捨離を
しまくってました。





■今年は特に情報に振り回されないよう
氣をつけたほうがと思います。

  

 
スピリチュアルやいろんなこと、

目に見えないことも大切だけれども、

それに今年は魚座木星なのでより

スピリチュアルなどにフォーカス

される方も増えるかなぁ。



❏本当に大切なのは、行動すること。


行動することが苦手な方もいらっしゃる。


わたしも苦手な方だ。



知識は、知っている"だけ"では意味がない。

お金も持っている"だけ"では意味がない。

何もないよりもマシだけれども。

それらを身にするためには、

知識は実践すること、

お金は有意義に使うこと。



❏この世界において

【行動する】ことは大切である。


意外と結果はそうでもない事が多い。


自分の思いどおりの結果が出なかったとしても


次に活かせる事が出来るし氣にやむことはない。


実はプロセスが大切だったり素晴らしかったりする。