幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

どれだけシンクロできるのか

こんにちは!

 

今回は引き寄せについて書いてみようかなって。

 

引き寄せだとか興味ない方はスルーして

下さいね。

 

 

思考は現実化する。

よく聞きますがこれは事実だけれど、

かなりはしょられて伝えられていたり、 

実際やってみてうまくいかなかったり、

内容が単純なようで単純ではない為に

違った(ズレた)解釈をされてしまったりと、

色々とあるのかなと。

 

 

書いてはみるものの全て説明することは

できないと思う。

うんできないな。。。

(さわり程度?くらいかな)

 

 

昔誰かが

「わたし引き寄せできなくて」

的な事を言っていたけれど。。。

 

 

 

実ははっきり言ってしまうと

みなさんもれなく全員常に

引き寄せが出来ている

という事実があります。

ただし!

自分にとって良い悪い関係なく

全て引き寄せてしまっている

という感じ。

 

 

自分に都合いいものだけという訳

にはいかなかったりする。

 

 

どうしてなのだろうか?

 

 

これは理由が沢山ありすぎますが。。。

例えば

☑親・家系からの影響

☑子供時代の親からの刷り込み

↑かなり影響力あり。良くも悪くも。

☑教育・社会からの刷り込み

☑メディアからの刷り込み

↑ほんの"一例"ですがこれらの影響によって

自分が意図していないものをたくさん

引き寄せてしまっているという訳。

 

■刷り込まれている通り

【行動】してしまってるともいえる。

 

 

そしてこの

引き寄せ、思考の現実化などは

【24時間】

【365日】

常に発動しています。

 

 

 

もちろん寝ている時もね。

 

■寝る寸前に良い事(良い感情)

を考えるというのは潜在意識に

入りやすいのでとても

よかったりします。

 

 

今のあなたの状況は

【今まで】

のあなたの在り方の結果です。

 

【今から】

のあなたの在り方が未来の結果になる。

 

 

※時差があるのでものによっては

現実化が遅いものもある。

(厳密にいうと未来というものはないん

ですが今回はややこしいのでこの

ような言い方になってしまいますが。。。)

 

 

【今】がどれだけ大切か分かるよね?

↓これねw

今、今、今

https://sun1516.hatenablog.com/entry/2022/03/14/182433

 

 

 

↓これかなり重要だよ

 

■今のあなた(自分)の現状が

よろしくない場合

"現状"を自分の「判断材料」にすると 

また同じ繰り返しになってしまいます。

 

 

たくさんある中の

一つヒントとして

  • 意図+感情=具現化

になります。

 

 

意図して感情をどれだけ"シンクロ"できるのかが

 

鍵になる。