幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

揺さぶられ注意報!

こんにちは!

 

もう今年も2ヶ月をきりました。

年々はやくなりますね。。。

 

11月以降いよ②本格的にやってくるなと

個人的には思っていました。

 

世の中かなりおかしな事に

なっていますね。

いや、もとからか。。。

8月もヤバい事になってましたよね。

 

これから

ひと昔前の日本が豊かだった頃の

☑物だったり

☑やり方だったり

☑執着したり

☑氣づけなかったり

を続けていたりすると壊されていく出来事が

起こっていってどん②【感情】を揺さぶられ

るんじゃないかって。。。

 

まぁ良い、悪いじゃないので自分が

どうしたいのかって所ですかね。

 

逆に今まで(昔)の自分のやり方、在り方を

変化させて試行錯誤している人は

むしろどん②良くなりますよね。

エネルギーを循環させてるといいますか。

 

そんな中 

29日の韓国ソウルの繁華街・梨泰院(イテウォン)

での事故が起こりました。

 

30日にはインドのグジャラートモリビ

にある橋で崩落事故が起きました。

 

事故に遭遇されてしまった方々の

ご冥福をお祈りいたします。

 

方やあちらでは戦争を今現在やって

いるという事実。

 

なんでしょうかねこの感じ、

理解に苦しみますが。。。

 

 

韓国の事故に関しては

「えっそんな事あります?」

ってホント思いましたが

イベント事で大勢の人が集まると

いうのもこれからよくよく考えて行動

していくフェーズにここ何年かで

入ったんですよね。

 

数年前だったかある海外のアーティストさん

のライブ中にも死者が出ましたよね。

ちなみに悪魔的な感じでした。。。

 

 

今回の2つの事故

 

キーワードとして

☑定員オーバー

☑集団

☑老朽化(修理済み)

などですが

これからより世の中が

混沌としていきそうですが

上記のキーワードだったり

嫌な感じだったり

危なそうだなと感じたら

近づかない事です。

 

そう思いませんか?