幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

現状と計画されている事

こんにちは!



今回はとりあえずネガティブな人は
見ないほうがいいかもなので
一旦スルーしちゃって下さいね。




今の現状を現実的に考えたら

日本は大昔から"あれ"なので

良いものはどん②奪われ

かなり悪いものはどん②与えられている。
(ジャンルなども多岐にわたります)


今が最高潮です。






わたしも含め


お花畑・平和ボケもほど②にしなければ。


と思う今日この頃です。






テレビは○脳装置ですからね。

■自力で物事を考えられなくなります■

(そうなってほしいから今もおかしいくらい同じことを言って○脳しようとしてるんだけど)



人間って簡単に○脳されちゃうのよ。。。
悲しいかな、それが深いと氣づかないの。。。


しかも氣づくのが遅い場合特になんですが

かなりの【エネルギー】が必要なんですよ。

だから氣づきづらいという事もあるのかなと。。。



厄介ですね。
【また経験で学ぶ】んですかね。




免疫が下がっている方は

これから8月以降とても振り回される

可能性があります。

大丈夫ですか?

すでに○ンの人数が増えているようです。
↑だってなる原因のものをどん②入れてるもんね。。。




そして若者の自殺者数が凄いです。。。



   

そして2024あれがあるのでそこに向けて
いろ②やってくるのでしょう。



早いか遅いかは多少ずれはあるのかな。




お金に余裕がある方は多少安全な県に移住を
考えてもいいかもですが。。
数年は海外のが安全か。。。
国はかなり慎重に選ばないとですが。。。
でも海外も違った意味で。。。




ならなきゃいいのよ。。。でも

わたしの中での正確というか

これだって思うのは、

最悪ね、なったとしてもいいぐらい

■【今】幸せであればいい。

なった所で生き残る人は生き残る。




幸せのあり方は人それぞれだと思います。

外側に目を向けていたら振り回されるだけです。




一番あちら側が嫌な事というのは

わたし達一人②が【今】という

瞬間本音で幸福でいる事です。




今幸福ですか?




今幸せでないのであれば


何かずれている可能性があります。


氣づいていない。





幸せを感じさせないような罠が(トラップ)



たくさんあるのがこの世界のしくみ



だから。。。


↓【罠】これね






一つヒントとして


☑頑張り

 
☑努力


☑向上心


↑【渇望由来】のこのような事柄は

こちらが幸せになれないようになっている。

しんどくなるようになっている。


【渇望由来】でなければしんどくはない。

人によって幸せな人もいるでしょう。

自分を分からないまま、知らないままの認識

だとずれている可能性が。。。


自分はどちらなのでしょうか?