幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

占い結果

こんな話があります。

凶悪殺人犯の方を占ってみて結果が悪かったというそのまんまですよね。

では占いで結果の悪い人がみんな殺人、不幸な人生を送るのでしょうか?違いますよね?

先天的(宿命)は生年月日、後天的(運命)は姓名判断らしいのです。確かに名前を変えてめちゃくちゃ売れた芸能人の方たくさんいますよね!少し納得してしまいました。

宿命は変えられないが、運命は変えられる。

占い結果がいい人で幸せな人。
(これは分かりやすいですね)

占い結果が悪くて人生うまくいかない人。
(これもそのまんまですね)

しかし、占い結果が悪いのに幸せな人もどうやらいるらしいのです。
(これはびっくりですよね。なんで?ってなります)

なんでだと思いますか?