幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

何を意味するか?

5日午前の役員会で東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県対象に緊急事態宣言の発令を7日に決定する方針。

これを聞いてどう思いましたか?



何故に7日?


私は6日にトラさんか、売電さんかどちらが有利かで出方を変えるのでしょうか?自分では判断しない、できないんだと率直に思いましたよ。


今のア○リ○現状を見ているとやはり分断が
目的の、とらさん売電さん皆さんお仲間の
茶番劇っぽいなぁ!

まだ完全にはわからずなので様子見ですね。



メディアであおるだけあおって、現実は国民の命のことなんて考えず、飲食店観光業なども大打撃を受けているのにもかかわらず手当てもなし。
コロナ死者数より断然自殺者数の方が多いのにもかかわらず対策もしない。
どうですか?



ア○リ○次第で決める日本のトップ、言うこと聞いてたら殺されてしまいますね。
(自粛、ワ○チ○…)



やっぱり解脱したーい!w