幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

阿吽とは

阿吽は「人の幸せの始まり」です。
阿吽は人を徐々に「幸せ」に導いてゆきます。

 阿吽とは、文字を【左から右へ】読むこと

「あ→ん」が阿吽の真の意味です。

※民が不幸になっている【戦○などしている】場所というのは文字をどのようにしているのでしょうか?


縦書きでも「右から左へ読めば」【不幸】に成ります。
不幸の道を選んでしまうともいえますね


【右から左へ】は差別(不平等)を生み出す邪法です。
実際世界は差別(不平等)で溢れてますよね?


右から左へ読む

教科書、小説(&まんが)、お経に

ご注意くださいね。