幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

予定されてる?

2020年からのコ○ナ騒動。最初からおかしいとは思ってましたが結局ワ○チ○接種させたいがためのものなんじゃないの?
なーんてw


わたしはアレルギーあるのでインフルエンザワ○チ○まったく打った事ありませんが一度もかかった事ないです。
いつも打っていた友達はよくかかってましたがなんのこっちゃです。


よく自分と相談して、自分に合った情報を正しく選択して何事も決めていきたいですよね。


新世界秩序樹立への九つのステップ:

1.ロックダウン
2.封鎖解除
3.マスク義務(2020年ここまで到達)
4.ワクチン接種
5.マイクロIDチップ
6.デジタルマネー
7.全人類完全追跡システム
8.人類のデジタルインターフェイス
9.トランスヒューマニズム


でもこの予定順調にクリアできるかなぁ?謎