幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

○○○○=必須事項

もうコ○ナについてはだいたい調べてしまったので対処しつつあまり氣にしてはいないのですが、また緑の方が緊急○態宣言言ってるらしいのでね。


皆さんも自分がどう感じているのかそれぞれだと思います。わたしが言っているものが正しいなどとはよういいません。
あなたがぴんときたものが正解ではないでしょうか?

わたし的には緑の方、イ○○○の方役者だなぁなんて思ってみてしまいます。(指示されて動いてるのね。誰に?)


あと世間ではk・k親子についてけっこう騒がれているらしいのですがこういう時って何かあるんですよ。そこにフォーカスさせて何かをしようとしている。なんてねw



では本題に移りましょう



◼ワ○チ○接種による3つの危険性。



1)重篤な有害事象

ワ○チ○接種者に多くの死亡者が出ている。当局は「ワ○チ○とは関係ない」と主張している。

※うそつけ~って思ってしまうのはわたしだけではないはず。w


2)免疫システムの過剰反応

ワ○チ○を接種した人たちは、次にコロナウイルス接触したときに本当に困難な状況に陥る可能性があるのです。免疫システムが過剰反応し、それにより多くの死者が出る可能性が高いと考えられます。

次の秋と冬に起こる恐れがあります。

※副作用も出てる人がけっこういますのでありますね。
というかあらゆる面で免疫は下げられてるんですよ故意に。今回の事でだめ押しされてる感じありますよね。


3)ワ○チ○接種者に起きる『突然変異するウイルス』

多数の人たちにワ○チ○を与えることにより、ウイルスに突然変異を起こし、そのウイルスはより強く、より致命的になるメカニズムをボッシュ博士は説明しています。

突然変異したウイルスに先んじてワ○チ○を開発することはできない可能性があるため、新しい突然変異のための新しいワ○チ○を考案しようとすると、事態はさらに悪化するはずです。

そして、予防接種を受けた人たちは現在、変異したウイルスを周囲の人々と共有しているのです。【突然変異はより強くそしてより致命的】になっています。

ボッシュ博士は、Covid-19ワ○チ○を接種した人たちは、自然防御と競合する非常に特異的な抗体の産生を引き起こしていると説明しています。

ワ○チ○によって生成された特定の抗体が(防御を)引き継ぐため、ワ○チ○接種を受けた人々の自然防御システムが抑制されるのです。


※自然防御システムの抑制ですよ?
ヤバいでしょ↓


そしてEU国で最も迅速にコ□〇ワクさん接種が進められているセルビアで感染確認数と死者数が今年最大数までに急増したそうです。



⭐自然免疫システムの破壊が目的では?

私たちの体には、感染症を打ち負かすのに役立つ白血球が含まれています。NK細胞(ナチュラルキラー細胞)と呼ばれる細胞は、侵入した悪い細胞を殺すのに大いに役立ちます。NK細胞がその働きを終えると、私たちに抗体が現れ、混乱を取り除いてくれます。


ですが、ワ○チ○によって生成された特定の抗体が(防御を)引き継ぐため、ワ○チ○接種を受けた人々の自然防御システムが抑制されるのです。


◼ここからが重要です
これらの特定の抗体、ワ○チ○によって生成されたものは「永続的」です。それらは予防接種を受けた人たちの体内に永遠に存在し続けます。

※永続的ですよ?ヤバみざわですよ。
打ったら最後とはこのことです。w


◻ちなみによく笑う事でNK細胞(ナチュラルキラー細胞)と呼ばれる細胞は活性化します。ニュースを見て恐れるよりよっぽど自分が楽しめる事笑える事をすることをおすすめします。


わたしは個人的に今回の騒動がある前からワ○チ○は自分は打つべきではないと直感的にあったんですよ。
それで実際インフルエンザにもかかった事ないですし。

ですがワ○チ○を打ちたいという人もいらっしゃいます。
それを否定する氣もサラサラないです。自分の事は自分で決めるでいいと思います。


◼やはりわたしはワ○チ○必須でなく免疫強化が必須ですな。間違いない。w



免疫強化=必須事項