幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

名言

おはようございます!



約14年前くらいかな?日本テレビ系で【女王の教室】という学園ドラマが天海祐希主演で放送されていました。


やはり名言です。↓





愚か者や怠け者は、差別と不公平に苦しむ。賢いものや努力をしたものは、色々な特権を得て、豊かな人生を送ることが出来る。それが、社会というものです。

あなたたちは、この世で人も羨むような幸せな暮らしをできる人が、何%いるか知ってるたったの6%よ。この国では100人のうち6人しか幸せになれないの。


【いい加減、目覚めなさい】


日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、あなたたち凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。

そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでるか知ってる?

"今のままずーっと愚かで"いてくれればいいの。

"世の中の仕組み"や"不公平"なんかに氣づかず、テレビや漫画でもぼーっと見て"何も考えず"、会社に入ったら上司の言うことを"おとなしく"聞いて、
戦争が始まったら、"真っ先に危険なところへ"行って戦ってくればいいの。





 
↑身に覚えがありすぎる。。。


もってってるからね。氣づかないと。。。
(てか日本は〇〇〇〇から。。。わたしが生まれる前からすでに手遅れ感満載ですけどね。そんなこといった所で生きていかなきゃですし。。。)
 

※世の中のしくみについて知識をつけ、【体験】し、身につけたほうがいいです。
わたしの中でこの体験が凄く重要だなぁって思います。
わたしも含め庶民ほど賢くならないとねぇ。。。
 


ちなみに
「大声で被害者ヅラする人は信じない方がいい」
賢く生きるためにも覚えておきましょう。

  
 




そしてその特権階級の人達は〇〇〇だからね。





昔みたイスラエル指導者による予言



ナチマーニー師は、イスラエルの未来の最大の脅威は、ペルシア(イラン)でも、バビロン(イラク)でも、カダフィリビア)でもない。


【それは〇〇(〇〇〇)だ!】


と言っていた。もちろんロシアでもない。


 
 

 



この方の予言は、多くの理由から衝撃的だった。




そして名のあるYouTuberたちはたくさんの予言をあげているが、この予言だけはアップしないだろう。





【この世の終わりは〇〇〇から】



だそうだ。


  
わたしは差別なんかするつもりも、したくもないが"捏造されていない方”の歴史から見ても、俯瞰的に見てもそうなのかもなと思う。











すごい時代を生きてるんだな。。。