幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

極論言ってしまいましょう

TVに出ているような美人やイケメン、ビジネスの成功者、
地位や名誉のある立派な肩書を持つ人物、
多種多様な理想的な人々・・・


TVなどで見ていてどうですか?
人によるかもしれませんが、無意識レベルで
うらやましいとかずるいとかわたしもあんな風になりたいとか刷り込まれているかもしれませんよ。
もちろん意識的にうらやましいなど思う方もいらっしゃいます。



それというのはどのような状態かというと
目の前に目を向けるべきものがあるのに、
外に目を向けるように仕向けられていて
まんまと引っかかっているようにわたしは
思えてなりません。


とんだ目眩ましですよ。(トラップですね)


というかTVを見ている時間もったいなく
ないですか?
以前言いましたね。時間は○○ですよ?
(厳密にいうと次元が3次元の場合に限ります)


実際メ○ィアというのはねぇ?
分かりますよね?
(ただここであちら側が悪いとかそういう概念にはとらわれてほしくはないんです。どうでしょうか?この考え理解に苦しみますか?うーんどういう事かというと分離の考えになってしまうんですよね、それこそ思うツボってやつです。)



○○○層は人間の脳や行動パターンについて知り尽くしているので、いいようにされてしまう訳ですね。



◼重要ですよ
という事は人間の脳や行動パターン、どういう風になっているのか自分で調べてみるなり、詳しい人がいるなら聞いてみるなりして、自分がホントにするべき事を模索、把握しておかないと今までと一緒もしくは淘汰されてしまうかもしれないなぁんて思ってしまう訳ですよ。
わたしは。


そう思いませんか?

今の現状だってどう考えても一般の人、中小企業が大変もしくはなくすように仕向けられているようにしか見えません。
そしてこれも外側の現象に捕らわれて
しまいますよね?

まぁあちら側の実現したいであろう計画
についてはいうのはやめておきましょう。
氣になる方は調べてみては?



わたしたちは成功者、自分ではない誰かを
目指すようにと幼少期から洗脳され、
人々は「自分以外」になろうと努力する
ようになってしまいました。
それは【本来の目的】である「自分を知る」ということが達成できないため、
無意識下に「まだやることを終えていない」という未練や執着を生み、人間から解脱することを阻む一因にもなっているのではないかと思います。
そして輪廻転生となる。てか輪廻はあっち側だからないかな。
(輪廻系の話は証明しようがないですが亡くなってあった場合、どうするのっていうのもありますが…あとこっち系に関しては高額なスピ系にはくれぐれもお氣をつけ下さいね)


これだけではないですが
自分以外を目指すように仕向けられている
のかもしれません。

◼極論、自分に目を向けましょう。



※そしてわたしの記事を読んで下さって
いる方、本当にありがとうございます。
とても励みになりますし、わたしがピンと
きたものをこれからも記事にしたいと
思っております。