幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

意外な落とし穴

肉類はイコール動物の死体です。屠殺された時の恐怖や苦しみの念が血液とともにその肉にこもっています。恐怖や苦しみはかなりの低波動ですから、肉食は、それらの念を肉と一緒に身体に入れることになります。また、果物や野菜に比べ、消化にかなりのエネルギーを使います。肉食は消化器官に与える負担が大きいのです。

ちなみに、野菜や果物の植物も動物と同じ生き物ですが、植物は、種を運んでもらって子孫を残すために食べられる事を自ら望んで生まれてきています。食べて欲しいがために鮮やかに色付き、熟し、芳香を放つわけですから。それにもちろん、収穫される時、恐怖の念を抱く野菜や果物はありません。そういうことから、野菜と動物を同じ「生き物」で括り、同じ扱いは出来ません。

もっと言えば、動物や鳥や魚の肉は死体ですが、野菜や果物は生きています。水につけておくと芽が出る野菜もあるでしょう。生きた命をいただいているのです。ということで、肉食に比べ、格段と波動が高いということなのです。

そして今現在の動物たちの環境、食は劣悪です。
調べてみて下さい。(氣にならなければ調べなくてよいです。自分がどうしたいかです。)
自分の食べている動物たちはどのような環境でどのようなものを食べているのか。知りたくないですか?
ある界隈では愛で救われるだの言っていますが、実際救われてますかって話です。愛の反対は無関心です。
自分の体に対しても無関心な人が多いと感じます。
体調が悪くなったら病院へ。なぜ体調が悪くなったのか、病氣の原因知りたくないですか?

そして日本でめちゃくちゃ使用されている
食品添加○(人○甘味料・着色料・酸化防止○・防腐剤・保存料・乳化剤・増粘剤・うま味調味料 etc.)や残留農薬、トランス脂肪○油、遺伝○組み換え食品(GM○)などの、もともと自然界にないものが体内に入った時、細胞にとってはかなりの負担ですし、腸内細菌がこれらを消化するのに【大変なエネルギーを消費します】

※エネルギー=運

運を消費してますよって話です。
最近どころかずっとついてない方、食を変えて自分の運勢上げるチャンスじゃないですか?(おまけに健康まで手に入れられますよ)