幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

これから

ア○リ○大統○選挙、人によっては他の国の事ですとか言う方もいますが、私は個人的には今回のコロ○ウイルスの発生源、日本の何処へ例の船が止まっていたか(経路含む)その他たくさんありますが、今回の大統○選の布石としか思えませんでした。
そして戦後日本の事を考えれば関係ないとは言えないはずです。(原爆が落とされたのがなぜあそこの2箇所だったのかなどもそうだと思いますし)
不正選挙の証拠たくさん明るみに出てきていますよね。なぜそれが出来たかを考えると今回のコロ○騒動がなければここまで出来なかったとさえ思います。
ただ私はこれからの時代を考えると、昔はテレビと新聞でしか情報を得られなかったですから真実は闇の中ですんでいたかもしれません。
いまは時代が変わっていて情報を得られる場がたくさんあるのにいまだにテレビとニュースでしか情報を得ていないのであれば今までどおり洗脳され続けるという事になりませんか?
今は情報がネット普及により、真実を暴露だったり伝えたりしている方がたくさんいます。
私は3.11の時から何かおかしくない?って個人的には思ってました。
日本はかなりおくれています(食品、医療、情報…)なぜおくれているのか誰によって遅らされているのか。
かといって、真実の情報を取りに行けばいいのかそういう事でもないんです。学校のテストと違って正解なんてないですからね。w
自分がどうしたいかです。みんなおなじはありえません。(方向性が一緒はあるかも)
これからはピラミッ○社会による一方向性社会ではなく他方向性社会になっていくのではないでしょうか?
気付きが自分がどうしたいかの始まりではなかと思う今日この頃です。