幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

メッセージに氣付いてますか?

お医者さんがいっぱいいる国って、「あなたたちの自己治癒力が押さえ付けられてるよ」「具合悪くさせられてるよ」っていうメッセージ。


政治家がいっぱいいる世の中って、「あなたたちの自立する力が奪われてるよ」「思考停止させられてるよ」っていうメッセージ。


宗教関係者がいっぱいいる世の中って、「あなたたちの自分を信じる力が吸い取られてるよ」「自分が分からなくなってない?」っていうメッセージ。


警察官がいっぱいいる世の中って、「あなたたちのお互いを思いやる心を忘れさせられてるよ」っていうメッセージ。


王族、皇族、セレブ、エリートがいっぱいいる世の中って、「あなたたちの自尊心が奪われてるよ」「自我をなくしてますよ」っていうメッセージ。

メッセージに目を向けましょう、視野を広くしましょう。

この世は3次元世界、自分で自分を見られない為に他人を通して氣づく事ってたくさんあります。ただ視野が狭くなっていて見れてない、、分からない、氣づけない。

どうですか?心当たりないですか?