幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

波動下げてませんか?

人は逆境に至ると「運が悪い」「生まれて来たくなかった」…など思いますよね。

そして何かにすがりたくなりますよね。


自ら周波数(波動)を下げる行動というのは、

1)マイナス思考・心配症
2)イライラや怒り・悲しみの感情
3)グチやマイナスの言葉を発すること
4)こだわり・我の強さ
など

上記に挙げた「自ら周波数(波動)を下げる行動」を止めてみると自分の周波数(波動)が良い方向に変わります。

でもつい②やってしまう、当たり前にしていたら氣付かずにずっと周波数が下がったままということになりませんか?

【氣付く】のが一番大切で、それから意識してみる、止めてみる、自分を観察してみるできる事はたくさんありますよね。




周波数を上げてみると、あなたに一番適したパートナーと周波数がピタっと合います。

下げているとそれに適したパートナーと周波数が合ってしまいます。

周波数が高くなれば運気も上がります。ラジオの場合は周波数が高いチャンネルが良い番組で、 周波数が低いと悪い番組ということはもちろんないですが、人間の場合には高いほうがいいんです。