幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

地球再生計画とは

これはかなり相当ぶっ飛んだ話なので信じなくてもいいです。


坂本氏の話によると。

今の地球の現状として人類は破滅に向っており、修正は不可能な状態になっていると。
(これは今現在の状況を見れば明らかですよね)
日本人ご先祖宇宙人が、地球の人間に遺伝子操作をして様々な人間を作り、YAP遺伝子を持つものが、実はこのご先祖宇宙人の血筋であり、他は人工生命体であると。


地球は隕石爆弾をぶつけて消毒し、再生するしかなくなってると。
(去年あたりから火球はすごいですし、中○には年末隕石が落ちたらしいのですがいつものごとく非公表になっているようです)

※何万年という地球史の中で「アトランティスムー大陸の大洪水」「ノアの大洪水」「ソドム・ゴモラの物質変換爆弾」と一掃されてきた訳ですから何とも言えないですね。

戦争して核を使ったら最後その時点で再生計画実行だそうです。
YAPの遺伝子を持つ日本人を1700万人だかは拾い上げると(助ける)、それを坂本氏が交渉して7~8千万人くらいにまで増やしたが、現在登録がそこまで増えていかないとか。
(男性はどうしても争い戦争になってしまう為、かなり人数を減らされたのだとか)


そして地球再生計画の時にヒトラーが現れるそう。
↑これがヒトラーが演説で言っていた"最後の大隊"
ラストバタリオン】のことかもしれない。


ラストバタリオン
ナチスドイツ総統アドルフ・ヒトラーが敗戦間際の1945年に、演説において言及した謎の戦闘集団。


地球再生計画はすでに決まっており、あとはいつか?と言う話であると。期間は3日。
日本の誇りをとりもどしてからだと交渉して延ばしてもらっているそうです。ですが期限はとっくに過ぎているのでいつなってもおかしくないと。(誇りもなにもまた新たに搾取、○導○など被害にあってますけど、というわたしの意見はおいといて)


YAP遺伝子を持つ者は日本人以外にもいるので、その人たちも拾い上げられるらしい。
ですが日本人が海外に行っている場合は…
ほかは隕石爆弾で死亡‥その後は、全体と呼ばれるものに吸収されると。


なんて残酷なお話。日本人のみ有利だと喜びますか?まぁ日本人と言っても…ねぇ。
でも待った‥
拾い上げたものたちは記憶を消され、男性が多いと争いになるので、女性10人だかに対して男一人の割合‥
拾い上げて多かった男性は、女性の体に入れ替え記憶を消す、家族もばらばらにして、消毒された昆虫もいない星に配置するのだと言ったと伝えていた。(記憶を持っていると自殺してしまうからだそうです)
これ、嬉しいでしょうか?‥うーん…

でも2022年には実行されるらしいんですが2012年からどん②延期になってますのでどうなるやら。

やっぱり2024年までかなリミットは。。。



これが真実だとしたらどうしますか?
どう生きますか?どうなったとしても後悔なく生きたくないですか?


■ちなみに
「ソドム・ゴモラの物質変換爆弾」によって
できた当時の遺物が現在の【死海】になります。



世界情勢は相変わらず不安定であり
いつどこで核戦争が起こっても不思議ではない。

自然界を見ても地球は破壊や汚染が進み既に限界点に達しており太陽も活動が60%まで減少し実は地球は既に2012年から氷河期に突入している。



さてこれから地球はどうなるのか。。。

2022年になれば分かるでしょう。
でも大方はずれかなぁ。
なぜなら現在地球は実験中のようにみえるから。。。


核を使いたがっている国はあるかもですけどね。。。



■これから起こることのまとめ■

・中国が日本に戦争をしかける⇒地球再生計画 
※巨大戦艦でヒトラー氏が来訪し偽ユダヤを殲滅
・選民は母船に引き上げられる 
※Yap遺伝子を持つ日本人2,000万人
※残りの地球人は最高生命体に魂が吸収され再生される
・3日間で再生が終わる

だそうです。