幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

第三次世界大戦はあるのか

世界中が今回○ロ○のような茶番劇で大騒ぎしているのを見るといつなにがおこってもおかしくないんだなとホント思います。


なぜ茶番劇だと思うのかというと過去の戦○茶番劇から始まり色々知っていたのも大きいですが。今はネットで言っていい範囲の中で、正しい情報を出してくれているすばらしいお医者さんだっているわけです。今回の茶番は健康に関連することでもあるので、こちらが知恵をつけるのも必須なのではないかと思います。


これだけは言えますね。この騒動で少しでも怖いとか、かかったらどうしようとか思ってしまっいたら、この状況を少しでも疑ってみる。というかテレビのニュースを止めてみる。
そして情報を自分で取りにいって納得できるものを探してみる。
そして免疫を上げる。
やはり日本人は和食ではないでしょうか。
そして適度な運動などいろ②できる事ありますよね。



話はがらりと変わりますが


第三次世界大戦の予言年が近づいてきましたので知っている範囲でまとめてみました。



◼井口博士の予言

2022年


1950年前後の朝鮮戦争
1968年前後のベトナム戦争
1991年前後の湾岸戦争
2003年前後のアフガン・イラク戦争

など

予算がなくなると戦争を仕掛けて予算をゲットする。そういう周期が存在するらしく。
もろ②計算し2022年となったらしい。



◼ある方のダウ○○○実験結果の予言

2023年4月~6月
第三次世界大戦勃発
(早ければ2022年中)


第三次世界大戦は○国がグアムに攻撃する所から始まり、そしてアメリカ内戦へ(大統○選ですでに布石がありましたね)その11ヶ月後、韓国が国内問題を解決できず、逆ギレの形で日本に戦争を仕掛けてくる。



◼2062年未来人の予言

2030年よりもっと早い


日本は第三次世界大戦に参加する。日本はブチ切れたそう。
アジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国が参加している。



他にも予言はありますが、きりがないので3つに絞ってみました。




そしてアメリカでは、
◎2020年、銃犯罪による死亡者数が記録的な数にのぼった。

◎611件の銃乱射事件が発生した。

◎2020年、銃犯罪による死亡者数がここ20年以上で最も多くなった。


◎2020年、1万9379人が銃犯罪で死亡した。この数字には、銃による自殺は含まれていない。

そうです。





自分自身を整えて、負の感情を解消して周りにも氣を使える余裕を持ちたいものです。






どうでしたか?いずれにしても2020年代
地球再生計画も2022年だしなぁ。
2022年率高っ。w
まぁ2022年(来年)になれば真実かどうかが分かるでしょう。