幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

○○○○の法則

あらゆる人の悩みはすべて対人関係の問題に帰結します。


という言葉があります。





そこで

世界にいる人、すべてに当てはまると

言われる法則。


出会う「2割」の人は

必ず、あなたのことを好きになってくれる。

(いい面も、悪い面も含めて。)


そして、自分が出会う「6割」の人は

あなたに無関心。



変動する割合。

あなたの一面だけを見て、好きと

言っていたり

相手の状態で、別の人に移ったり。

それから、最後の2割は、どんなに

あなたが努力しても

あなたのことを苦手に思う人の割合。



この2割は、どんな人格者でも

どんな素晴らしい人であっても



絶対になくなることはないらしい。





どこの職場にも必ず、
氣の合わない人は2割存在していて、
あなたがどんなにすばらしい行動を
とったとしても好きになることはない。


つまり、努力をしたところでどうにも
ならないということです。



これを知っていると氣の合わない人に
出会った時氣が楽になりませんか?




◻わたしの知っている人で会社の上司に嫌われているというのをずぅっと引きずってしまっていてプライベートまで影響してしまっている方がいました。そこにずっとフォーカスしてしまっては地獄だなと。
良い所に目がいかなくなってしまいます。



ではどうすれば自分を好きになってくれる
人と会いやすくなるのか。



知りたくないですか?







それは

あなたが【本当に自分らしく】いれば



出会いやすくなるという事です。


【自然体の自分】ともいえるかも


しれません。





自分らしくとは何なのか


考えてみるのもいいかもしれませんね。




無難な人間でないことは確かですw
(良い意味で)


【人間関係の法則】でした。