幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

言ってしまいましたね

最近口を滑らす方、そして叩かれる方増えてきてるように思いますが、記憶に新しいのは女性差○発言を次々繰り出す森喜朗元首相ですよね。


わたしは森喜朗元首相が、昔女性差○的な発言をしていたのが頭の隅に残っていて、この方は女性差○的な考えが変わってないんだなぁぐらいにしか思わなかったんですが…
(人はなか②変われない、その場しのぎで謝った所で本心で謝ってなければボロが出る)
今回の現首相の発言は、おっ!
本音がつい出てしまったのかな?



では本題に移りましょう。



T○S NEWSにて

ガーースー「人工○減」発言か?


口が滑って本音が出たという人と、流暢に喋っていたのに急にドモッタので、敢えてここでデクラスをぶっこんできたという意見があります。


どちらでしょうか?w





※わたしも見てみたんですが言ってますね。
「あらゆる…工作‥」とかも言っていたな。
(それを見てうん②沢山してるねと思うわたし)



どちらにしても、とうとう、陰○論が「論」でなくなった。



というか氣づいている人はとっくの昔から氣づいているのだから、氣付いてない人には氣付いて欲しい。目覚めて欲しい、日本人に。