幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

意志をもち決めるという事

知られたくない事実それは人間が、自分自身の運命を決めるのは自分であって、ほかの誰でもない、と知ることだ。

これまでも常にそうだったし、これからもずっとそうだ。

なぜこんな事を言うのかと言うと、自分でしているように見えて実際は人類というのは思考と感情を操作されているということがめちゃくちゃある【メデ○ア…】

今のコロ○ウ○ル○についても詳しく情報を取りにいっている人は、お店に入る時や決まりでしなくてはならない時はするが、する必要はないと感じている(氣づいている)人もたくさんいる。理由は一般の薄いマスクではそも②防ぐというのが無理だという事だったり。

知った上でじゃあ健康の為自分でできることをしていこうと決める。例えば保存料の入っているものを減らしていこうとか、今は冬で寒いから体を冷やす砂糖をなるべく止めようとかできる事はたくさんある。

われわれがどう考え、感じるかによって、われわれの現実の経験は生み出される。だから、もし外部の力が心や感情を操作するのを許せば現実の経験、つまり運命をも支配させてしまうことになる(今までがそうだったように)だが、【思考や感情の采配を自分が取り戻せば】われわれは瞬時にして変わることができる。

だが考える事自体したくないという意見が大半ではなかろうか?

自分自身の現実を生み出し、自身の運命を決定していくことは、核心においてはごく簡単な方法だ。要約すれば、「与えたものは戻ってくる」ということになる。