幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

太陽フレア

こんばんは!
 





↓今回の氣になるニュースはこれ! 

 


29日未明、「太陽フレア」と呼ばれる太陽表面での爆発現象の中でも最大クラスに分類される、巨大な爆発が発生しました。



この「太陽フレア」によって、陽子などの電気を帯びた粒子が大量に放出されていて、30日午後から31日にかけて、地球に到達する見通しだということです。




このため30日以降、数日にわたって通信衛星などの人工衛星や、GPSの位置情報、それに短波の無線通信などに影響がでるおそれがあるとしています。(引用終了)






詳細は報道記事などをチェックですが、30日午後から数日にわたって、巨大な太陽フレアの影響を受けるかもしれないって事のようですね。





【電磁障害が生じるか?その後地震が来るか?】






ここ数年の火球にしても太陽フレアにしてもいろ②ありますね。
 


■太陽活動と地震はリンクしているとよく言われています。それに関連して恐怖などの負の感情は本当にいらないと確信しております。ですが、わたしたちに備わっている爬虫類脳を始めとする脳の働きで生存に関して脅かすものに恐怖をいだきやすいのも事実としてあります。しかもそこをダイレクトにねらって負の感情を揺さぶる連中がしている活動が激化しているのも事実だ。わかるよね?(地震・疫病・大病・失業など②)
だけどね本当の自分を知り腹をくくってしまえば意外と平気なものです。けっこう前から自分だよ内側が現実を作ってるんだよってちょこ②言ってましたがそれです。わたしはいま世の中に流れている負の連鎖のようなものは感じますが不思議と恐怖はない。
自分の嫌な事は手放して運をためる活動をしているからだろうかw






では、また。