幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

最強な人

おはようございます!




今回はあちらにとって操りづらい人っていえば
いいのかな?

特徴を書いていこうと思います。


☑独自力が高い人。
(自己管理して【健康】な人)

☑右脳と左脳のバランスがいい人。

☑人類の起源、誕生を探って理解している人。

☑目的脳をフル稼働の人。
(〜したいでなく、絶対〜するの人)

☑支配層のボーダーラインを知っている。

☑頭が柔らかい人。

☑群れない人。
(群れると字のごとく羊になってしまう。)

☑連中が洗脳用に作ったワードを理解している。

☑メディア・エンタメ・ゲーム等フル無視の人。
(消費されていない)


まだ②ありますがこれくらいで。。。



全て当てはまりましたら

最強ですね。素晴らしい!



どれだけ当てはまったかな?



彼らにとって支配しにくい人って事になるね。




自ら支配されたいという人もいるとは思うので


それは自由ですけどね。






なるようになりますので、


無理をせず自分に正直に平和に


生活していきたいですよね。






↓大切な事なのでこちらも参考に



日本の研究結果:マスクの中の細菌と真菌を分離
http://takahata521.livedoor.blog/archives/15129872.html




世界で日本が断トツ人数が多い理由。

例の物を打って、

商品券(税金)欲さに何回も意味のない検査を受ける人達(ちなみに検査キットによってはキット自体劣悪な環境で梱包しているという事実。もう笑ってしまうんですよねここまでくると。。。)

あいかわらずケムをまいていて、

免疫低下させて、

細菌に触れてたらそらなるよね。

こんなん雑巾顔にかけてるようなもんじゃない。

テレビで大概つけてない理由分かるでしょ?

てか次のサル○も打ったことによる○反応も
関係あるでしょ?

てか検査キットにしても手際が良すぎるし。。。

計画してるよね普通に。

いつ氣がつくのか?体験して後悔した時か。。。

ほんと、どーかしてるわ。。。