幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

○○○○○の法則

宇宙の法則など法則ってたくさん
ありますよね


わたしも法則に関しては滅茶苦茶
詳しくなりました



個人的にお気に入りは出入りの法則ですね




○○○○○の法則

非っ常ーに重要な○○○○○


○○○○○方向を示す(自然にはかなわんです)

どのくらい重要かと言うと…





○○のスペシャリスト・○リー○イソンが
必死に隠したがるくらい重要



※彼らは誰にも教えたくない!



【お仲間にも…】
【なんと身内にも…】



てか隠してますね確実に






そこらじゅうに(世界中逆にされてますから)
ありますからね↓
日本は大昔の名残がありますので
治安がたもたれてるわけです


ですが○人さんたくさん受け入れて
ますから治安もいつまでもつやら…


てか日本でおこる異常といえる事件
犯人○○人がほとんどですからね
調べれば分かると思いますが…






治安がたもたれていた法則も




○○○のおかげで逆にされてしまいました
日本も


日本は○○制度のおかげでおかしくなって
いってるんですよって感じです




てか気付けるわけないんですよ‼
こんなもんわ
わたしもホント今月たまたまですよ?







そりゃあ世界を牛耳れる訳です






これは聖書最大の秘密

ここの所

↓日本語訳が【はぁ?】なんですよ実際に


ヨハネ福音書15章1節-6節】




でも知識をつけよく見ると…






答えが見えてきます。








宇野さーんここに関してだけは
私解釈違うんですよー!w
って感じです。



聖書 ・○ダヤ といえば宇野正美さんですよね。


とても勉強させて頂いております。