幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

幸せ=○○感

幸せを手に入れるには

「苦労・我慢・嫌な気分」を

支払わなくてはいけない・・・とか




今まで生きてきた中での思いこみですね。





ありませんか?




実は


「苦労・我慢・不快感」こそが


幸せへの道を築いている・・・





という、ただの刷り込み(思いこみ)だったという





衝撃の事実。




◼思考というコントローラーをもって

感情というエネルギーを操作して

現実を創造しているんです。



◻幸せ=幸福感です

「エセいい氣分」とか

「エセ感謝」とか

「エセ達観した人」をやっても

エネルギーは「本心」から出るので

意味無いんです。

「幸福感」の「感」ってのは

「感じる」ってことなんです。

だから

「無理して笑ってるのに!!」って

コレ、なんも笑ってないんです。

無理してるんです。(我慢など)





重要なのわ今あなたが「幸福感」を感じているか。







言ってる時、行動している時に感じている





「氣持ち」が大切です。





良い事を言っていても我慢、嫌な氣分などが





実は心に隠れていたら






我慢、嫌な氣分になる現実がやってきます。






それは大変!





まず氣づきが大切なんですよ。





自分がその事に氣づかないと自分の氣持ちに





氣づけない。






今、嫌な出来事が起きている場合







以前わたしがそういう氣持ちだったんだと





いう事が分かります。









今あなたはどのような状態ですか?





今を生きるとは自分が「幸福感」を感じる事





をするという事。




ではないでしょうか?