幸せを研究するブログ

生年月日、姓名判断など運の悪い人が自分で運を上げる事ができるのか?できるんです!

最近発見したもの

こんにちは。


今日はいつもとガラッと変わりまして、最近わたしが発見したものについて少し書かせてもらおうかなと思います。




みなさんYouTubeは見ますか?


見る方はお気に入りのチャンネルはあると思いますがわたしお気に入りの動物系チャンネルは3つあるんですよ。


そして関連動画でカエルさんのチャンネルが
あがっていた訳です。




【ぴよのカエルch】さん




こちらのカエルさんめちゃくちゃ可愛いん
ですけどw

これは登録者どん②増えるなw




他のカエル等のチャンネルはわたしはあまり惹かれませんでしたがこちらはいろんな種類がいて癒し系というかなんというか。
カエル本当にダメな人は残念ですが、実はわたしも苦手だったんだよなぁ。
でもなぜか見てしまうという。




カエルというだけで、苦手などの先入観、思いこみのようなものが勝手にあったなという氣づきがありました。




知ってる方いるかなぁ。




みなさんは最近新しい発見ありましたか?